シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【ドハマリ】東京卍リベンジャーズかつて無いほどハマってしまったぁぁ!!!

こんにちわ!!シンプルさんです!

 

こちらは前回の続きに当たるものになります!気になった方は前の記事ご覧下さい☺️

  ❇️こちらから⬇️

 

 

自宅療養中の私ですが、前回みていたものが丁度終わってしまい模索していた中見つけたのが『東京卍リベンジャーズ』でした!  

 

f:id:simplebest09:20220308203832p:image

 

色んなジャンルを読んだり見たりしますが、ヤンキー系だけは荒いので見てませんでした。笑

(荒いとか言ってたら怒られそうですね。😂笑)

 

ですが根本を打ち砕かれ、今までに無いほどドハマりしてしまいした😭

 

 

皆様はもうアニメや漫画でご覧になりましたか??

 

見てない方もこれをきっかけに見てみてください!!  

 人生変わります。

 

【どんな話なの?】

人生ドン底に陥ったダメダメフリーター『花垣 武道(ハナガキ タケミチ)※愛称〈タケミっち〉』が中学時代に人生唯一付き合っていた恋人の『橘 日向(タチバナ ヒナタ)』が最凶最悪の悪党グループ「東京卍會」の抗争に巻き込まれて殺されてしまった…

 

その瞬間をテレビを通して見ていた『タケミっち』は何も出来なかったことを後悔し、自分に不甲斐なさを感じながら変わらぬ日々を過ごしていく。。。

 

そんな思いを持った『タケミっち』だが、ある時を境に何と12年前にタイムリープしてしまう。

偶然手にしたタイムリープ能力。『タケミっち』はその能力を使って過去に戻り、『ヒナタ』が死んでしまう現代を変えてやろうと決意を固め物語は始まっていく。

 

【何度も何度も…】

何度もタイムリープを繰り返して徐々に良い現代に変わっていくも、毎回謎の人物によって殺されてしまう…

それでも諦めず、心が折られても真っ直ぐな『タケミっち』。

果たして ヒナタを狙う謎の人物とは一体誰なのか。

なぜ日向は狙われているのか。そしてタイムリープを幾度もした未来は・・・

 


 ここから先はもうネタバレになってしまうので、是非一度自分の目でみて見てください!笑

 

ここまで見て見ない奴いる⁉︎いねーよなー⁉︎』😚笑

リンク載せておきますね♪

 

❇️AMAZONの場合はこちらから

 

❇️楽天の場合はこちらから


 

 

一気に全部読み尽くしてしまいました笑

新刊が待ちどおしい。。。。

 

ではまた次回♪