シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【紹介】ルーティンの1品 〈第2弾〉

こんにちは! シンプルさんです!

 さて、私のルーティンに欠かせないコーヒーシリーズ第2弾をご紹介します!

第1弾はこちらに貼っておきますので気になった方は見てください♪

 

前回の紹介ブログはこちらから・・・⬇️

 

simplebest09.hatenablog.com

 

 

一息入れる時私のオススメBEST3

f:id:simplebest09:20220307205858j:image

 

・①Starbucks コーヒー 〈カフェ ベロナ〉

濃いコーヒー好きには是非オススメしたいです♪コーヒー豆を挽いて飲むのでロースト感のある深みと、ほんのり香るココアのような甘みと、しっかりとしたコクの奥行きのあるブレンドになってます♪ ゆっくり過ごす時や、おやつの時間に丁度いいですね♪ 

 

 

・②ブルーボトルコーヒー  〈ボールドブレンド

同じく濃いめが好きな人には1度は飲んで欲しいです♪ こちらも同じく豆を挽いて飲みますが、グァテマラのコーヒー豆を使用しているので少しリッチなブレンドになっています!☕️

香りも良く、爽やかな朝イチにベストなコーヒーだと思います♪

 

 

 

・③ヒルス 〈リッチブレンド

最後にこちら! 苦いコーヒー好きだけど酸味のあるコーヒーが苦手。。という方にベストマッチブレンドです♪

コーヒーの純粋な苦味だけを味わう事が出来るので何杯でもいけます!☕✧

深いコク芳ばしい香りが特徴的ですね♪ 

食事後や、寝る前が私的にはBESTだと思います!

 

 

 

こんな感じで気分や時間で多種のコーヒーを飲んでいます!ただ飲み過ぎには注意してくださいね笑

 

また、現在、お買い物マラソン開催中です!楽天でもお買い物できますので是非♪