シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【紹介】ルーティンの1品 〈第1弾〉

こんにちわ!今日はいい天気ですね!!

絶賛、自宅療養中ですが今日は私の元気の源とも言える欠かせないものを紹介していきます!☺️

 

それが・・・コーヒーです!☕️

 

朝起きてまずは一杯。昼に一杯。仕事に一杯。帰る頃に一杯。。。

「飲み過ぎでは?」と言われることが多いですが、好きなものはやめられません!笑

私は吸っていませんが、俗に言う『タバコ』と同じですね🚬 

 

そこで、私がおすすめするコーヒーをまとめてみました!!ぜひ参考にして飲んでください♪

 

《第1弾》

 【コスパ最強&安定】

ネスカフェゴールドブレンド『レギュラーソリュブルコーヒー

 

 

飲んでる方も多いのではないでしょうか?コスパもよく何杯でも飲めますよね!コーヒーメーカーがあればそのまま入れてしまえば後はボタンを押すだけ!🔘

ない方は何か容器に入れて保存しておけば、後は粉を入れてお湯を注ぐだけ!🥛

すっきりとした後味がたまりません☺️

 

ネスカフェゴールドブレンド『濃く深め』

 

私はこちらの濃い方が好きですね〜🥰 

コクが深めでしっとりとした味になっています。

ブラックが好きな方はこちらの方が好きかもしれませんね♪

ffc.tokyo

 

第一弾はコスパの良い大好きなコーヒーを紹介しました! 第二弾もお楽しみに〜♪

 

ではまた次回♪