シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【モテ女必見】春コーデの人気ファッション


こんにちは。シンプルさんです!
暖かくなりましたね♪ いよいよ春に突入ですが、春のファッションはもう決まりましたか?

新生活に入りまずはファッションを整えたい所。そんな方向けにまとめて見ました!
是非ご参考ください✨

では早速いきましょう!

【春のファッションの選び方は?オシャレ女子必見】

着込んでた冬とは違い、段々暖かくなる春。朝は肌寒く、昼は暖かく、夜は寒く。。。と気温の寒暖差でファッションコーデを悩む時ありますよね。ではどういう工夫をすればオシャレな大人の春コーデをできるのか見てみましょう。

・寒暖差で困る時はトレンチコートやロングコート、ジャケットを羽織り、何時でも脱げるものを着ましょう。

今!オススメのコート、ジャケットはこちら

『遊び心のあるデザインでおしゃれに』



・春といえば明るい色。 黒よりも白。みたいな感じで明るい色を選びましょう。そうすることで爽やかさもアップします!

【今季のトレンドカラーは大注目】

春っぽさを感じさせるには『グリーン』『ブルー』『イエロー』のようなカラーを取り入れましょう。
そしてそのカラーをよりクリーンに見せるのであれば、ホワイトやライトグレーはあわせて際出せましょう。


気になった方は自分に合うものを見つけてみましょう。
コチラをクリック!


ではまた次回♪