シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【超必見!!】大人気のiPad Airも新作登場! #AppleEvent 2

こんにちわ!シンプルさんです!

前回のブログを書いてて楽しくなってしまったので,第二弾も追加であげさせていただきます!🤩

前回の記事はこちら⬇️


今回は新しく出る『iPad Air』についてまとめて見ました☺️
買い替えを検討してる方,是非この機会に新調しちゃいましょう♪

では早速いきましょう♫

iPad Airって・・最強じゃね?】

f:id:simplebest09:20220310200506j:plain

タブレットって結構高額をイメージする人が多いですよね〜🥲

例えば、人気のある『iPad Pro』。iPadシリーズの中で最高スペックとされているものですが、値段はなんと、『94,800Apple公式サイトより)』とされております。

正直。。『高いなぁ。🥲』と思う方も多いと思います。

そんな方には超オススメさせていただきます!!!!!!


高価なiPad proと同じように今回iPad Airには、『M1チップ』が搭載されております!!!!

そんな気になる高性能のiPad Airの値段はなんと・・・

  74,800円Apple公式サイトより) 』


高性能と価格も安くなって手が届きそうですよね〜☺️





【綺麗な色ばかり🥰】

こんな素晴らしいiPad Airですが色も鮮やかなものばかり!

f:id:simplebest09:20220310200707p:plain


・スペースグレー
・ピンク
・ブルー
・スターライト
・パープル

唯一、色選びで迷いそうですね笑

【まさかのTouch IDも搭載!⁉︎】

隅々まで美しい10.9インチのオールスクリーンのデザインになっており、前よりもiPad Pro風味なフラットなエッジになっています。

そしてトップボタンにTouch IDを内蔵されており簡単にロック解除をできるようになってます♪これは私の願望ですが早くiPhoneのシリーズでもこのような形で指紋認証にしてほしいですね笑


【M1チップってどうなの?】

f:id:simplebest09:20220310200628j:plain


8コアCPUのパフォーマンスは、前回のAirのモデルより60%も向上されております!モバイルゲームや、細かい作業をするときにとてつもなくパワフルで快適に使用することができ、グラフィックスも最大2倍とされております♪


【過去最高の品質間違いなし!】

5gにももちろん対応しており、仕事への貢献にも間違えなし‼︎
1日中持つバッテリーも内蔵されているので途中で切れる心配もなし🥰

是非、参考にしてみて下さい!!!!

ではまた次回♪