シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【読者必見】新型iPhoneがついに・・・・きたぁぁぁ!! #AppleEvent 1

こんにちわ!シンプルさんです!

いよいよApple発表会 【AppleEvent】がありましたね〜!!!
こう見えて私はと付くほどApple信者なんですよ〜
ついワクワクしてしまったので私なりにまとめて見ました!

是非参考にしてください♪

ではいきましょう〜😚


- 【第3世代iPhone SEがついに!!!】

Appleにより「3月8日」に第3世代iPhone SEが発表されました!

前世代の第2世代のデザインを受け継ぎ、画面の下には『TouchID』対応のホームボタンを搭載しておりサイズ感もフィット感満載のものとなっております!
もちろん,指紋認証になっております♪
本体のサイズは67.3(幅)×138.4(奥行き)×7.3(高さ)mmで重さは144gです!画面サイズは4.7インチで・・とまぁ前と同じですね…

【じゃあ何が違うの?】

『ここまでだと一緒じゃん』ってなりますよね笑

ただここからが魅力的です!!!


スマホの処理能力とされているプロセッサはなんと・・・あのiPhone 13シリーズでも採用している「A15 Bionic」が搭載されております!
今までのSEだと「A13 Bionic」が搭載されていましたが、なんと最大1.2倍も速い性能を発揮します!✨
さらに最大2時間も長くビデオ再生ができるバッテリーもついているのであまり動画などをみない方からしても長持ちしそうですね♪

そして1番の目玉が新たに『5G通信』に対応しました!

素晴らしいですね♪

色に関しては・・・

ミッドナイト
スターライト
(PRODUCT)RED

から選ぶことができます。


【気になるお値段は・・・】

『お値段に関しては5gのiPhoneということで高いんでしょ?』
と私も思っていましたが…なんと驚きの価格に!!!😳

・64GB・・・57,800円(税込)

・128GB・・・63,800円(税込)

・256GB・・・76,800円(税込)


リーズナブルなお値段になっています!

これを機に新しいiPhoneに変えちゃいましょう!📲


と,ここまで読んで頂きありがとうございます!

ではまた次回♪