シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【悩み解決】新生活の暮らしを楽しもう 〜第1弾〜

こんにちは!シンプルさんです!

 

いよいよ『新生活のシーズン』ですね!

初めての一人暮らしや、引越しでの、生活スタイルもがらりと変わる新生活。期待が膨らむ一方で、手続きや準備などやるべきことも多く、戸惑いや不安もある方は多いでしょう。そんな方のために、新生活に必要なものをまとめて見ました!

 

この記事を見ればあれこれ迷うことは無くなると思います!

是非ご参考ください♪

 

では、早速いきましょう♪

 

f:id:simplebest09:20220321012735j:image

 

【新生活すると何かが足らない!?】

f:id:simplebest09:20220321095151j:image

 

新生活を初始めるあたり、『あれ?これがない!』と慌てたこと皆様ありますか?今まで普通にできていたものが環境が変わると出来なくなる。なんてことありますよね。

直ぐに必要になるもの、別に後でもどうなるもの。人によって使用するものは変わります。ご自身の生活の中で生活必需品を買いましょう!

 

まず絶対使うもの。それは家電製品です!

無いと本当に大変です笑

今回はその中で特に必要な物を優先順位で並べてみました!

 

  『第1位』

  • 冷蔵庫

 

アイリスオーヤマ 冷蔵庫 142L 冷凍室)

 

 

アイリスオーヤマ 冷蔵庫 90L)

     

(ハイセンス

 

(冷蔵庫 幅48cm 150L 自動霜取り付き)

 

 

  • 電子レンジ

 

アイリスオーヤマ ミラーガラス 電子レンジ 18L  自動メニュー)

 

 

アイリスオーヤマ 電子レンジ 17L  単機能 出力3段階)

 

 

パナソニック オーブンレンジ スチーム ビストロ 30L 2段 高精細・64眼スピードセンサー )

 

 

 

ティファール パフォーマ ブラック 電気ケトル0.8L)

 

 

(HAGOOGI (ハゴオギ) 電気ケトル ガラス ケトル 1.0L 7段温度设定/24時間の保温機能/空焚き防止 二重構造 )

 

 

デロンギ(DeLonghi)電気ケトル アイコナ カフェ グレー 温度設定機能 / 保温機能付き 1.0L

 

これは必要不可欠です! これさえあれば食事には困らないでしょう!

ideal-smart.co.jp

『第2位』

  • 炊飯器

 

アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式 5.5合 極厚銅釜 銘柄炊き分け機能付き )

 

 

(シャープ 炊飯器 マイコン 3合 パン調理機能)

 

 

アイリスオーヤマ 炊飯器 3合 IH式 デザインタイプ 50銘柄炊き分け機能 極厚火釜 ヘルシーメニュー 低温調理機能)

 

 

  • 掃除機

 

(マキタ コードレス掃除機CL108 カプセル式 標準25分稼働)

 

 

アイリスオーヤマ 掃除機 コードレス サイクロン スティッククリーナー 2WAY 自走式パワーヘッド)

 

 

(ダイソン - V8 コードレス クリーナー)

 

 

  • 洗濯機

 

アイリスオーヤマ 洗濯機 5kg 全自動 )

 

 

(シャープ 洗濯機 ドラム式ES-W114-SL  DDインバーター搭載 )

 

 

パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機)

 

 

次はこの3つでしょう。 掃除機は家には1台欲しいところです。綺麗なお部屋を保つにはやはり掃除はしないとですしね!また洗濯機は最悪コインランドリーが近くにあれば大丈夫ですが、これからのライフコストを考えると1台欲しいですね!

 

『第3位』

  • テレビ

 

パナソニック 32V型 2チューナー搭載 裏番組録画対応 液晶 テレビ VIERA TH-32H300)

 

 

パナソニック 50V型 4Kダブルチューナー内蔵 液晶 テレビ TH-50JX750 VIERA スマートテレビ (ネット動画対応))

 

 

アイリスオーヤマ 50V型 4K対応 液晶テレビ 50UB10PB 裏番組録画対応)

 

  • 加湿器

 

(bdair 加湿器 大容量 10L 強力 )

 

 

(シャープ 加湿器 ハイブリッド プラズマクラスター 7000 ホワイト HV-L55-W)

 

 

(シロカ 加湿器 大容量 5L 超音波 SD-C113 ダークブルー)

 

その他ご購入はこちらからクリック⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

テレビは最終でいいですかね笑  今はもはやタブレットがあればはテレビ変わりになります。持ってない方は優先順位をかえてみましょう!

このように人それぞれのライフスタイルで優先順位は変わると思います必要だと思うものを先に揃えましょう!

 

次回は【家具編】になります!お楽しみに♪

 

ではまた次回♪