シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【新作】iPhoneいよいよ発売!

こんにちわ!シンプルさんです!

いよいよ今日2022年3月18日に高性能なiPhone SE(第3世代)が発売されますね♪
コチラ以外にも新たなiPhoneの色が追加されるのでまとめてみました!

是非ご参考にしてください!

では早速いきましょう〜🥰

【容量・色は3種類で選べる】

f:id:simplebest09:20220318010211j:plain

iPhone SE(第3世代)はiPhone SE(第2世代)の後継にあたる機種で本体の見た目はiPhone8の流れをくんでおり、チップは高性能であるものの価格は『65,320~』とリーズナブルなものになっています。

前回の記事で価格をまとめてますので、こちらの記事も参考にしてください♪
❇️コチラ⬇️

simplebest09.hatenablog.com

  • 容量・・・『64GB』『128GB』『256GB』の3タイプ。
  • 色・・・『ミッドナイト』『スターライト』『(PRODUCT)RED』の3色。

  • 画面サイズ・・・4,7インチ (1つ前の第二世代と同じ)

  • チップ・・・A15 Bionicチップ (13シリーズと同じ)

  • 5g・・・対応 (SEシリーズでは初めて)


コスト面で考えても本当にお得な端末になってます♪
そこまで高スペックを求めてない方には本当にオススメです!!!




iPhone 13シリーズから新たな色追加!】

f:id:simplebest09:20220318010239j:plain

SE以外にも今回13シリーズで新色の『グリーン』が追加されました。

f:id:simplebest09:20220318010323j:plain

13/13mini・・・『グリーン

『グリーン』は光沢感のある背面よりも少し鮮やかなグリーンになっています。光を反射すると、グリーンの色合いが強調され抜群に美しい。カジュアルな印象の強い背面に対して、やや高級感が強くなっています。

13Pro/13Pro Max・・・『アルパイングリーン

サラッとした質感で、光を美しく反射し、色合いがやや薄く鮮やかになるのが特徴です。蛍光灯下では深みが出ますが、『グリーン』より繊細な処理で高級感はより出ます!
見惚れてしまいます笑


フィルムやケースを買う場合はコチラから検索⬇️


欲しい色がないと予約になってしまいます。。。
なるべく早く行動しましょうー!!

んじゃまた次回♪