シンプルさんのお部屋

趣味や気に入った物を紹介をしていきます♪̊̈♪̆̈

【男女の本音】気になるホワイトデーのお返しとは!?

こんにちは!シンプルさんです!

もうすぐ気になるホワイトデーですね♪
お返しする側、される側とハラハラする時期ですが皆様ご用意はされましたか〜?

最近では男性がお返しするだけでなく女性同士でもお返しをしたりしますよね!本命や義理同士などお返しは様々ですが、今回はその【ホワイトのお返し】について色々まとめてみました♪ まだの方は是非ご参考にしてください!

では早速いきましょ〜☺️

f:id:simplebest09:20220313141922j:plain

【本命の方には何をお返しするか】

男性は何かと女性にプレゼントをしたくなります。記念日や誕生日、中にはこのホワイトデーをきっかけににする人も多くないでしょう。そして本命の方に『告白』なんて方も多いのではないのでしょうか?そんな時には、お菓子だけではなく『+‪αのプレゼント』がオススメです!ただその時にいきなり高額なものだと相手もびっくりしてしまうので小物や相手が良く使うものがいいですね♪

例えば。。。

・ハンカチ

 ① RALPH LAUREN 『ハンドタオル・ハンカチ』


② L'OCCITANE『エルバシリーズタオル&ハンドクリーム』


JILLSTUART 『スリールタオルハンカチ 』



・香水

①SHIRO




TOCCA


CHLOE



などがいいですね♪

【いつ渡すのがいいの?】

f:id:simplebest09:20220313141907j:plain


いつどのタイミングで渡せばいいのか?どうしたら2人の時間を作れるのか?なんかちょっと恥ずかしいな〜。
と作戦を事前に練りますよね〜!

女性同士や義理だと飲み会や女子会などのその場の勢いで渡せばいいですが本命だとやはり【2人の時間】で渡したいですよね!

・食事や飲み会に誘い、デートに持ち込む!

お返ししたいから今夜ご飯いかない?』と誘ったり、『ホワイトデーのお返しでご飯どう?』みたいなかんじで提案すると誘われる側も嬉しいのではないでしょうか♪



【特別感をアピールしよう!】

f:id:simplebest09:20220313142039j:plain

サプライズや特別感を演出されると嬉しいですよね♪
何を渡すにしても『高額な物』よりかは『特別感のある物』を!『ブランドの物』よりかはその時の『限定の物』を!そうする事で存在感が増し、心も動くかもしれませんね♪

【お金は関係ない!】

先程『高額な物』よりかは『特別感のある物』と話しましたがそれは何をあげるかで決まります。もちろんこれををあげたいと決めたのであれば金額は高くても問題ありません。純粋に相手の事を考えてでの決断なのであればその気持ちこそが大事だと思います♪

ホワイトデーのお返しには様々な気持ちを込める事ができます。告白やプロポーズ、日頃の感謝などをこの日に伝えちゃいましょう♪

ではまた次回♪